小規模事務所ですが買い手はいるのでしょうか?

2024年03月13日

株式会社オリコンタービレは会計事務所同士のM&Aを専門に仲介を行っており、 譲渡及び譲受希望のご相談をいただいております

小規模事務所ですが買い手はいるのでしょうか?

規模の大小は関係ありません。
売上額が少ないからと、M&Aに対して不安を持たれる先生もいらっしゃいますが、問題ありません。
一般的に税理士事務所の規模は、職員5名以下が大多数であるといわれております。
先生お一人でも、職員数名であっても、譲り受けを希望されている会計事務所様がございます。
最適な譲り受け事務所をお探しいたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社オリコンタービレは会計事務所のシステムナビゲータとして長年会計事務所業界に携わっており業界に精通しています。安心して仲介をお任せください。


株式会社オリコンタービレでは、会計事務所を専門にM&Aの仲介を行っています

【所長先生 この様なお悩みはございませんか?】
・後継者がいない
・事務所の将来が不安だ
・年齢的/体力的に不安がある

M&A個別説明会お申し込み(※対象:譲渡をお考えの所長先生)
M&Aお問い合わせフォーム(個別説明以外のお問い合わせ・譲受希望の方)
✅お電話での問い合わせ
株式会社オリコンタービレ M&Aサポートセンター
03-3490-8377


会計事務所のM&Aは業界に特化した
オリコンタービレにご相談ください

会計事務所 M&Aサポートダイヤル

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜17:00(土・日・祝日及び弊社休業日を除く)

無料相談はこちら

TOP